友達に連れられて。

今日の一枚。
a0120561_16291.jpg
なんだか綺麗なところを訪れたのでパシャリ。
まだまだ行った事のない場所がたくさんあるようです。
[PR]

# by shirousa-040503 | 2012-08-23 01:10 | ドラクエⅩ

海。

今日の一枚。
a0120561_1532221.jpg
ジュレットの町です。
裁縫職人なのでよくお世話になっています。
近くに猫島という場所があり、初めて行くときはわくわくしながら向かったのですが…。
猫あんまり可愛くありませんでした><
[PR]

# by shirousa-040503 | 2012-08-22 01:55 | ドラクエⅩ

お城。

今日の一枚。
a0120561_1181174.jpg
王都カミハルムイにて。
なかなか素敵な国です。
エルフにして良かったー。

最近はピンクモーモンに篭りきりです。
人が多いのが難点ですね。
[PR]

# by shirousa-040503 | 2012-08-20 01:20 | ドラクエⅩ

人生初。

はい、そんなわけでドラクエ10始めました。
ユキちゃんもななかさんもきっとPSO2を頑張っていることでしょう。
仕方ないんです。
友達に誘われたんです。
なので私はドラクエを頑張ります。
人生初ドラクエです。

とりあえず写真を一枚。
a0120561_1162122.jpg
このオーガさん、ミオナさんというそうです。
NPCです。
どこかで聞いたような名前ですね!
[PR]

# by shirousa-040503 | 2012-08-19 01:18 | ドラクエⅩ

このブログについて。

ドラゴンクエストⅩで撮った写真を気まぐれに載せていくブログです。
文字はおまけ。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
[PR]

# by shirousa-040503 | 2012-08-18 19:00 | about