おピンク隊。

三月のネタです!
桜の季節ということで、フレさん達とその場のノリで決行したおピンク撮影会の写真でも。

ウルトラショッキングピンク!
[PR]

# by shirousa-040503 | 2013-03-20 17:13 | ドラクエⅩ

フェンサー集会。

まだ二月!
ギリギリセーフ!

今回も写真だらけです。
かねてより参加したいと思っていたフェンサー集会に潜入してきたので写真を投下!
もうだいぶ前の話だけど気にしない。

フェンサーだらけ。
[PR]

# by shirousa-040503 | 2013-02-28 23:34 | ドラクエⅩ

ピンク髪集会。

忘れないうちに…。
先日プレイヤーイベントのピンク髪集会に参加してきました。

写真がいっぱい。
[PR]

# by shirousa-040503 | 2013-01-23 23:54 | ドラクエⅩ

明けまして。

おめでとうございます。
忘れてたわけではないんですよ?本当ですよ?

新年一回目の更新で適当に撮った写真というのも味気ないので、旅の途中で出会ったそっくりさん達との写真でも。

私を探せ、難易度順。
[PR]

# by shirousa-040503 | 2013-01-13 23:20 | ドラクエⅩ

メリークリスマスイブ!

というわけで先日チームでクリスマスクエストをやった写真でも。
アストルティアの各地に現れたスノーという妖精さんに、「星の大樹をキラキラに飾り付けるために、魔物を倒して光のオーナメントを集めてきてね☆」とお願いされるのがクエストの概要です。

写真はこちら。
[PR]

# by shirousa-040503 | 2012-12-24 11:52 | ドラクエⅩ