魔王。

私ドラクエは10が初めてなんです。
3とか5とかがおすすめと聞いたのでそのうちやってみたいなとは思いつつも。



a0120561_23515472.jpg
はい、強そうですね!ふがふが言ってそうですけども!
ドラクエは10が初なのでバラモスとか言われてもイマイチピンときません。
ラスボス?なんですかね?
めっちゃ強かったです!3回くらい負けました!
僧侶の連携が大事だなぁと思いました(適当



あ、そういえば先日誕生日を迎えました。
a0120561_2356994.jpg
サプライズしてもらったり。

a0120561_23564074.jpg
実はサプライズされるの知ってたり。

a0120561_2357625.jpg
バズズをいじめたり。

a0120561_23572928.jpg
通りすがりの人と踊ったり。

お祝いしてくださった皆様ありがとう(´;ω;`)
[PR]

by shirousa-040503 | 2013-11-25 00:03 | ドラクエⅩ